真野ちゃん

品川まで真野ちゃんのお披露目イベントに行って来ました!


雨も降っていて、外で待つのがイヤだったので
会場時間を過ぎてから到着するように調整。


イベントの内容は「真野ちゃんヒストリー」と「Mano-King」
あ〜、正しいタイトルは忘れましたw


真野ちゃんヒストリーはその名の通りに
小さい頃から現在に至るまでが写真付きで語られました。


千奈美にメインの司会進行はキャプテン。
舞美ちゃんはコメントとか。


この後、この役割分担がネ申がかった笑いを引き起こすことになろうとは・・・w


キャプテンの説明と共にスクリーンには可愛い写真が♪
キャプテンが真野ちゃんに写真に関した質問をして答えると
まいみぃが奇跡の天然ップリを発揮!
すべてのコメントで笑いをとってました(^^;


この状況にまいみぃだけが分かってなかったみたいで
途中キャプテンから突っ込まれてましたけどもww


真野ちゃんのお披露目イベントでここまで持っていってしまうという
まいみぃの素の天然っぷりが恐ろしい(^^;;;


Mano-Kingではサポート役の2人が所属しているHigh-Kingにかけまして
真野ちゃんを分かっている人を見つけましょうという企画。


入り口でもらった赤と青になっている紙を上げて
真野ちゃんに関する2択の問題に答えるというもの。


5問勝ち残ったら次は運試しというかシンクロ率を測るというか(^^;
赤と青のボールが入っている箱の中から1個取り出して当たった人が残るというサドンデス。


勝ち残った1人は真野ちゃんとの2ショットポラとか!
ギザウラヤマシス♪


その後に「マノピアノ」を弾き語ってくれました。
その時にさわりだけ他の曲も弾いてくれたのですが
かなり緊張していたのかちょっとミスったりw
それはそれで萌え♡


ちょっとまいみぃ祭っぽかったですが(^^;
とても楽しかったです♪