おーばーざひゅーちゃーわー

いや〜、このネタを扱うのは迷いましたぁ〜(^^;
ガチ●リとか言われてしまいそうですけどもw
まぁ、近からず遠からずなのでいいんですけどね



いや、これ、クセになるんですよ(^^;


で、ツインの子に見覚えがありまして
「ちゃお」のCMに出てたらしいので
きらりんを見ながら一緒に見てる可能性ありですね。


今日本屋で何気に気が付いたのがこれ。
[rakuten:book:12865698:detail]


千奈美にこの表紙の子がツインの子ですw


色んな偏見を取っ払って上の映像を見てください。
かなりはまりますよ〜
ていうか、ハローファンの人たちはそれだけでかなりの免疫があると思われw