2度目はあるか?・修正版

はてなTシャツ欲しい!
id:men-s6さんでお願いします。


2度目も当たるのか実験です(^^;
ハイクが良いけど色がチョイ派手か?
ならば、アイコンの白がオーソドックスで良いかも♪


とか、気軽に書きましたが
今回は少し応募方法が違うんですね〜


一緒にはてなTシャツを着たい人のIDを記載するとの事です。


誰にしましょうか(^^;
悩みますね〜


ハロー系の知り合いとか
娘。とか紺ちゃんとか℃-uteとか
フットサル系の知り合いとか・・・ぬぅ〜


何気にリアルでは現場だけとか難しいですね(^^;
一番、共通項がある方というと・・・!


そんな訳で、上にIDを記載させてもらいましたw
こちらの都合で、勝手に決めてスイマセンm(_ _)m