見た目

ひさしぶりに、デザインを変更してみました。
いかがなものでしょうか?


『Autumn-leaf』のテーマをベースにしました。
タイトル画像を自分のブログタイトルに変更。
ボトム画像をハロプロのマークに変更。
背景を℃-uteの最新曲「江戸の手毬唄Ⅱ」の衣装画像に変更。


大まかにはこんな感じでいじってみました。


推しメン画像をタイトルに使おうと思ったのですが
DDゆえの悩みというか、多すぎてまとまりが付かないという事態に
陥りそうだったのであえて画像は省きました。


1推し紺ちゃんだけでも使おうかとも思ったのですが
元のデザインに合わせたも雰囲気ものを作るだけの腕が
今ひとつ足りなくて断念しました(^^;
気合が入ったら挑戦したいとは思うのですが。。。


背景とかも、もう一工夫欲しいところなので
ボチボチと変更していこうと思っています。