ドガドガ7・最新

ノッチが復活してきました、
ドガドガ7の最新版です!



登場するときののっちがギザカワユス♡


後半部分は2008年上半期アニメDVDランキングなのです。
ここではのっちのアニヲタ・マンガヲタの知識が大爆発です(^^;
これはカンペとかじゃなくて自己知識だと思われますww


まず2人に引かれてるというか呆れられてるのは
銀魂」について語ってるところでしてw
登場人物にあの新撰組の土方さんが出ているとのことで
のっちは土方さんの大ファンですからねw
熱く語ってましたよ〜ww
そして、そんなのっちに萌えてしまう♡連鎖が続く訳です(^^;


「家庭教師リボーン」を説明してる件では早送りまでされてましたww
どれだけ熱く語ったんだと(^^;
かなり事細かく説明していたようで、
ももちに「後30秒でまとめてくれる?」と突っ込まれてましたwww


気になったのは「おおきく振りかぶって」について
何か言うかなぁと思ったのですが、今回はスルーでした。
まぁ、台本通りの進行なのでしょうが
のっち的にはこのマンガが大好きみたいですから
語りたかったことでしょうw
だって、順位発表のところでは
一際力が入っていたように思えたので(^^;


しかも、まだ40〜31位までの発表。
今後の萌えにも期待できますよ〜♪w


ただ、自分も最近のマンガやアニメには詳しく無いので
どれだけ付いて行けるか不安ではありますがwww