リズム天国の真実(^^;

いや、つんくP監修とかになってましたけども
どれぐらい関わってたのかなぁとか疑ってたのでw


その疑問を公式サイトで解消できました♪
【社長が訊く リズム天国ゴールド】
【リズム天国 公式サイト】


関わってるというよりも、
つんくPの持込み企画じゃないですか!!(^^;


対談とか読んで感じるのは
ホント、つんくPは真面目ですよね(^^;


なんていうか、何にでも真剣というか妥協が無い。
本当に見習いたいです。


リズム天国ゴールド』マジで欲しくなりましたよ〜♪

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド




このネタを書くきっかけはこの対談じゃ無いんです。
(これはその過程で見つけたもの)


Wiiの『みんなのニントンドーチャンネル』を何気なく見ていたら
リズム天国のムービーを見つけたんです。
そういえば、つんくPが監修とかやってたなぁと。


で、そのムービーのタイトルを良く見ると
収録曲を歌ってる本人に遊んでもらいましょうとか。


ポッシボのあっきゃん、ロビンと
キャナのえり〜なが出てるではないですか。


ていうか、ポッシボとかキャナのネタを書くのは久しぶりかも
キャナに関しては初めてかも?w


そんな訳で、
えり〜なカワユス♪(^^;;;


Wiiを持ってる人は是非ともこのムービーを見てみて下さい!