メログリからのっち

更に引き続きのっちネタwww


MELON GREETING』に行ってきたわけです。
とにかく忘れないうちに書きたいところから書こうかと。


今日はいつも以上にのっちは弾けてました(^^;


トークのところは2組に分かれまして
先輩メンバーとエッグ+是ちゃん。


エッグ+是ちゃんの方の回しは
村田さんと大谷さん。


名前を決める事になり
『音楽カッタス勝ったっス』という事に。 <間違えました。。。
(説明するのもなんですが、「ガ」でなくて「カ」ですね^^;)
そういえば昔に裏で結成したとか言ってたっけ(^^;


とんでもない事が起こったのは
のっちに何かの質問を振った時のことでした。
質問に答えた後、「ちょっといいですか?」と
自分の見た夢のネタを話し出すのっち。


それというのも
のっちとみーこ(あれ?さわちゃんだっけ…)と大谷さんの3人で
「三人祭り」をこの場でやった夢を見たと。
完璧にネタ振りになってますねww


結局3人でやってました。
夢ではのっちは分からずにオロオロしてるということでしたが
実際には一番ちゃんとしていて、
練習してきただろと突っ込まれてました(^^;;;


他に芸能人になってかなえたい夢とかの質問で。
さわちゃんは今のアパートがボロなのでちゃんしたと家を建てたいと。
  優しいですね♪
是ちゃんは歌とかの前に先ずはフットサルで有名になりたいと。
  カッコイイです!
みーこは家族で温泉に行きたいと。
  可愛いです♡


そしてのっちは・・・
ガンダムを造って乗ってみたいとか!www
マジヲタだわぁぁぁ(萌


ガンダム好きは一度は夢見ますよね。
ていうか、半分マジに願ってますよね!w


のっち、推せるわ〜♡w
ホントにギザカワユス