まいみぃ

まいみぃのラジオで
8月15日の放送から。。。


℃-uteの中では通信ゲームが流行ってるらしい。
少し前はおそらく「マリオカート」w
今は多分『バンブラ』だと思われますwww


大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX


なんか、自分がやってるゲームと同じモノを
℃-uteたちで遊んでいるという事実が
シンクロしてる感じがして単純に嬉しいのです♪


そして恒例のバンブラ追加曲のダウンロード!w


ブルーバード
残酷な天使のテーゼ
フレンズ
壊れかけのRADIO
アナタボシ
あぁ 逆転王
WHITTE BREATH
デリケートにすきして
SECRET BASE〜君がくれたもの〜
たがために


ハロー系は『アナタボシ』のみでした。。。


でもね、自分的には
なつかしのアニメ系や流行系の曲があって満足です♪


ていうか、『逆転王』なんてとんでもなくナツカシス、、、
『デリケートに〜』なんかはのっちに歌ってもらいたいなぁ〜
そういえば002で誰か歌ったんでしたっけ?


『ブルーバード』は最新の曲ですが
TVで流れてきたのを初めて聴いた時からハマリました。
すっごくツボなメロディです。


『フレンズ』『壊れかけのRADIO』『SECRET BASE』『WHITE BREATH』とか
かなりキますね。


『たがために』009のOP曲です。
友達がカラオケで良く歌うんですけども
カッコイイんですよ〜
なので自分も練習しようかと(^^;;;