シンデレラ

千秋楽の昼の回。見てきました。


今日は3回目です。
なので前回との違いを楽しみに会場に向かいました。


余裕をコキ過ぎて開演の10分前ぐらいに会場入りしましたw
実はジュンジュンへのファンレターとか
出かけに書いてて(^^;


なので今日のヲタTは前回の時に買った
ジュンジュンの青を着て行きました!


でも少し寒かったので上に長袖を着ていたので
あんまり意味が無かったような気もしますw



シンデレラという話は
かなりの確率で誰もが知っている話ですよね。
(詳細の差はあれど^^;)
なので今日はその物語を見て3回目という事で
マンネリ感が起きないかという不安もあったりしました。


しかしそんな物は舞台が始まったら吹っ飛びましたね。


9日に見たモノとは別ものというくらいでした!


とにかくガキさん王子が凄い!
今、長考してたんですが上手い表現が思いつかずにいますw
ん〜。
今日のガキさんからは宝塚の男役の人のような
雰囲気が漂ってたとでも言えばいいのでしょうか。。。
いや、自分はTVとかで短時間しか宝塚の舞台は
見たことは無いのですが、そんな気がしたんです。


どれくらい書いても足りないくらい
ガキさん王子に感動してました。


ガキさんが歌うたびに目が潤んでましたもん(^^;;;


あ、あとガキさんが他の人とハモる時とか
愛ちゃんとがほとんどですが
前回見たときよりも声をもっと低く出してたんじゃないかと
思うくらい愛ちゃんとのメリハリが効いてたし
何といってもハモリがチョ〜綺麗でした♪


今日はガキさんから本当に沢山の感動をもらいましたよ。


あまりの感動にガキさんの事ばかり書いてますが
他の子達も良かったですよ〜


なんかね、ポーシャとジョイのセリフのアドリブも
面白かったですが、演技のアドリブもね楽しかったですwww


リンリンとジュンジュンも千秋楽という事もあるのか
弾けてましたねw
靴を合わせるシーンでジョイやポーシャへの突っ込みは
他の演者の方たちもビックリしてたみたいでww


小春はやっぱり凄いですね!
継母のみれさんのアドリブにちゃんと対応してましたからw
あとセリフへの感情の入れ方は声優での経験が
生きてるんでしょうね〜


みっつぃは前回に引き続きただただ楽しそうでした(^^;
あの役どころはそれで良いと思うのでね。
みっつぃの事だからもしかしたらすべて理解して
はっちゃけてるのかもしれませんけども。
頭が良い子だから侮れませんw


最近、自分の書くレポとか感想とかには何故か
エ○ねたが絡んでしまうのですが。。。
今回はさゆみんが危険でした(^^;
村娘役の時にみっつぃと絡んでいた時に前かがみになったんです。
胸元の隙間がちょ〜危険!!(◎。◎)
谷間が見kLjsあq@:lk;dz¥・xcrf <ヘンな電波に妨害されました^^;
アンオフィに撮られてないかと、心配です。。。


今日の舞台は3回目の観劇とか関係なく
いや、3回目なのに新鮮な感動をもらいました!