買った

江戸の手毬唄IIのPV買いました。


シングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]

シングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]


ついでに、前から気になってたものを探してみたり。


ポッシボの新曲『いじわる Crazy Love』のPVとか。
何かのTVで少し見てかなり好みだなぁと。


TNXのサイトを見てもシングルVの発売予定が無いので
PV集待ちになちゃうのかなぁとか思っていたところ


初回版にはDVDが付いてるじゃないですか!
で、早速購入♪


いじわる Crazy love(初回限定盤)(DVD付)

いじわる Crazy love(初回限定盤)(DVD付)


改めてPVを見たんですけども
やっぱり曲も良いですね!


ポッシボのメンバーはみんなスタイルが良いから
このセクシーな雰囲気は合うと思うのですけども。


PVにもこの子達の素顔が映ってますが、
周りにいる凄く可愛い子って雰囲気なので
歌ってる時のかっこよさとののギャップに萌えます♪