悩んだ末・・・

かにょん初主演と℃-uteゲキハロ
悩んだ挙句、、、


かにょんの方に申し込む事にしました。


ゲキハロはとりあえず1公演決まってるので
かにょんの方を押さえておこうかと。


最初はかにょんの方は当日券で入ろうかと思ってたんです。
しかし、当日券を買えるだけの手持ちが
その時点で持っているのか不安というのもあったのでw


やっぱり自分の中で最初にエッグに興味を持たせてくれて
1人として別格な訳でして、その初主演の舞台を
見逃すとかいうのは何か違うなぁと。


あ、あと自分が現場主義になったというのもあります(^^;


さっそく明日にでも郵便局に行って来ましょうかね♪


  〜 〜 〜 〜 〜


で、申し込む為の準備とかしてる最中に
ストーリーを改めて読んでみました。。。

<ストーリー>
リズミックタウン―――。

クリスマスにサンタクロースが必ず来る町。
この町には犯罪は一切起こらないという―――。

この町に住む少女メイは
母親リンと二人暮らしをしている。
リンはこの町の歌手であり町でも有名人だ。

クリスマスを控えたこの町で、
メイ母子に関する記事が新聞に掲載された。
誰も見たことがなかったメイの父親が、実は大富豪であり、
メイを引き取りたがっている、というものだった。
自分が父親のもとに行けば、母を歌手に専念させてあげられると考えるメイと、
メイの気持ちを知らずに娘に嫌われたのではないかと苦しむリン。

二人のすれ違いに気付いたメイの友人、公園に住む浮浪者のダボは、
この町に毎年必ずやってくるサンタクロースに気持ちを伝えれば良い、と提案する。

そして、クリスマスの日、
町にやってきたサンタクロースがプレゼントしたものとは―――。


もうこのストーリーだけで泣けます(;。;)
やばいなぁ〜
現場では『千歳月』の時の繰り返しで
号泣の予感が・・・www