よつばと!

昨日買いました。
でも、寝落ちしてまだ読んでません。


よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)


説明するのは難しいのですが、面白いです(^^;


いそうで、いなそうな子供。


子供の頃を少し思い出してみたり。


ちょっと不思議な感じのするマンガです♪


よつばと! (1) (電撃コミックス)よつばと! (2) (電撃コミックス)よつばと!(3) (電撃コミックス)よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))
よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))よつばと! (6) (電撃コミックス)よつばと! 7 (電撃コミックス)


〜追加〜


で、読んで思ったのが
子供の頃の記憶というか感情を蘇らせてくれるというか
こんな事思ってたなぁとか、こんな事やってたなぁとか、
すごいノスタルジィを喚起させられてしまうわけですね。


よつばちゃんのキャラがあってこそなのですが
それを殺さずに生かしてくれている大人の存在が
温かいなぁと思わずにはいられないのです。


一部殺伐とした人間関係がニュースになる昨今
よつばちゃん達の様に暮らせたら理想だなぁと思うのです。