深夜枠

なんか「ベリキュー」が終わって「よろセン!」になるとか。


今後の予想という事で書こうと思ってたネタが
いきなり崩れてしまいました。。。


その予想というか希望というのは
今のハロモニ枠をベリキューで使って
深夜枠を娘。で使うというものです。


これで、娘。のTVでの行き場が無くなった。。。


TVから消えると世間一般からは過去の人扱いになりがちで・・・


やっぱりレギュラーのTVがなくなるのは辛いですねぇ。


〜追加〜


そうそう、よろセン!の内容予想なのですが
ハローの先輩からエッグが指導を受けるというのが
個人的な希望的良そうですwww


だから、娘。の出番は激減するのではないかと。。。


指導するほうのメインはベリキュー
スパイスとしてエルダーの方々が出るとかw


よろセン!って、組み合わせで色々と妄想が出来ますねwww
さっきのキッズ+エッグは現在の王道な感じがします。


変化球としてキッズが娘。の7,8期を指導するとか
ある意味シュールで面白いかなぁとかw
8期だけでも良いのですが面白くする為には
小春の存在はかなりデカイかとwww