のっちブログ

要は「癒され日和」へのコメントですねw
自分がどれだけのっちに癒されているかと
言う事を伝えたいわけですwww

【8月23日】

前にものっちのメガネの件で書いたのですがw
今回はこみねっちがデリステ05で同じ話をしていたので
取り上げてみようかと。


デリステで言ってたのは(セリフはこんな感じというレベル)
「大人っぽくカプチーノを飲もうとしたけど
  砂糖を7本も入れちゃいました」(的な事^^;)


こみねっちはここまでしか言って無かったのですが
実際にはのっちも砂糖をドバドバと入れられたみたいで(^^;


【8月25日】

のっちのオーディオプレーヤーは
ハローの曲とアニソンが大半を占めているそうでwww


自分の場合はほぼすべてがハローの曲で
あと少しだけアニメがらみと流行曲が入ってる感じww


あ、曲以外でハローのラジオが入ってますけどね。


これは使ってる携帯オーディオに制限(容量)があるためで
大容量のがあれば半分はハローで半分近くはナツメロになるかとw
で、そのナツメロの半分ぐらいがアニメがらみかなぁと思われwww


iPod Touchのせめて16Gが欲しいなぁとか切実に思ってたり。


前にも少し書きましたが
ラジオを聴くときの頭出しがめんどくさくて。。。
今使ってるものはボタンを押しっぱなしで早送りになるタイプで
操作を誤ると一曲送りになってしまうのです。


おっと、話を戻しましてw


のっちがDAIGOのロックポーズ(でしたっけ?)をしてるとか(萌


のっち家のある企画とか(これは次のブログにて)楽しみですね♪


【8月29日】

インスタント焼きそばとかでカヤクを流さないコツは
乾麺の下に入れると良いようです♪w


能登家の企画って自分は家族旅行とかかなぁと思ってたので。
どうやらワンワンを飼うととか!


名前は『ハント』クンで元ネタというのが、、、
能登ハント > 能登はんと > 能登はんとぉ > 能登半島
・・・(^^;;;


ん〜、のっちっぽいというか昭和クサイなぁとw
ここらへんガキさんテイストな気もしないではないwww


そういえば、デリステではオリジナルコーナーとかあったんです。
前のレポには書き忘れましたがw
「あいうえお」作文でして
お題は『はろぷろえっぐ』(だったかな?^^;)
ちなみに「えっ」は1文字扱いだったと思われ。
で、最後の「ぐ」は全員で「ぐぅ〜」だったはず。。。
スイマセン、スイマセン、、、
あまりにも記憶力悪すぎで。。。orz