GAKIKAME

この前の土曜日のGAKIKAMEは是非とも聞いて頂きたいと。
少し大人なネタに反応する人は特にw


ルメールのコーナーで
ガキさんのセリフに上から目線で評価をする
亀ちゃんも良いのですが
なにより、、、
かめちゃんのセリフの後半から言い終わった後の
ところまでがかなりキます(^^;;;


セリフの最後のため息が色っぽいとか
言い終わった後の「えり、がんばったぁ」も同じくw


某、癒せませんのコーナーをやってる
年上の人に聴かせてあげたいですwww


最初に言っときますが、普通にエロいのを期待してダメですよ。
あくまでもハロー内での評価なのですからw


出来れば聴く時には
ヘッドホンとかイヤホンで聴いて下さい。
今、スピーカーで聴きなおしてみたけども
そんなにインパクトが無かったので・・・
イヤホンで聴いた時にはかなり萌えたのでね♪