お台場のイベント

Dohhh UP!の方でガッタスの映像が上がってますね。


早めに映像が上がるのは嬉しいのです。
でも、去年までは1年後に公開されるという形だっただけに
来年はお台場での熱い戦いがもう見られないという事を
突きつけられている感じがして少し切ないです。


関係ないですが、最後の集合写真を撮ってるところで
自分が小さく映ってました(^^;
でも、誰だか判別できる大きさではないのであんまり意味が無いw
撮られてる時に気にしてたのは何だったのかとww


来年も何かしらのイベントをやって欲しいものですね!
いや、それだけではなくて
やっぱり1年を通しての大会や
定期的な試合とか開催して欲しいものですね!!


もしくは、もうそろそろ都大会へのリベンジとか。
前回の大会は行けなかったから良く分かりませんが
あまりにも人(ファン)が集まりすぎたために
都から断られたとか無いですよね(^^;
安い大会費用の中から警備とか出せないとか言って・・・
実はそれが心配に思ってることなんですよね〜


おっと、話がそれた(^^;
とにかく言いたいことは、今年中にあと1,2回は
ガッタスの試合を見たいぞ!という事で♪