二桁(^^;

今日の昼休みにもう一枚追加しました!


合計で10枚になりました!
で、先ほど申し込もうと思ったんですが
3回公演あるんですね・・・
どんな感じで申し込んだら良いですかね?


絶対に紺ちゃんと握手したいんです!
これまでに数回ほどチャンスはあったんですが
どれもダメで。。。
今回こそはと思いそれなりに枚数を買いました。


欲張らないで1公演に全部を突っ込むか
半々で2公演狙うか
偏りをつけて2公演を狙うか、、、


悩みどころです・・・むぅ〜。。。


Come Together

Come Together



最後の1枚の為に
秋葉原の表通りの方へ久しぶりに行って来ました。
最近はヨドバシ近辺で事足りてたので(^^;


ヨドバシのCD屋は当日には1個も無くて
上のTRには当日に3個あって1個自分が購入してました。
残ってたかもしれ無いのですが、無い可能性が大きかったので
スルーして表通りまで行きました。


マップにいったんですが、パッと見で1個しかなかったので
危なかったですw


話し変わって、
新価格のXbox360の発売日だったんですね〜
欲しいなぁとか思ったり。
あと、スクエニの新作RPGも売ってました。


ワゴンセールをやってました。
いくつか手を出しそうになったんですが我慢しないと。
だってDSのソフトが980円とかなんですよ。
ASHが780円とか・・・ん〜、やっぱり考えようかなぁ。。。

アルカイック シールド ヒート

アルカイック シールド ヒート