リアル・クローズ

香里奈ちゃん、カワユス♪
んで、面白いです、このドラマ。




なんか、既視感を感じたんです、、、
マンガで読んだような記憶があったんですよね〜


調べてみたら、思った通り原作付でしたw
【リアル・クローズ】


そして、原作はヤッパリ槇村さんだった(^^;
でもこれは買ってなかったと思うんだけど・・・
何処で読んだんだろ?w


香里奈大姉は女優さんでしたっけ?


で、香里奈小姉はモデルさんでしたよね?
初ドラマでしょうか?
少しぎこちなさがありましたが、これからですね。


それにつけても
香里奈ちゃん、やっぱ可愛いわ〜


Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 2 (クイーンズコミックス)Real Clothes 3 (クイーンズコミックス)Real Clothes 4 (クイーンズコミックス)