当落

そうでした、わざわざ書き込もうと思ったのはこっちの件でしたw
ガッタスのイベント当落。。。


実は今日が当選発表の日だということを忘れてました。
そりゃ、寝てばっかりいたらね・・・
少し巡回した時にKYさんのところでこの話をされていて
そういえば自分のところにはメール来てないなぁと。
時間を見ると14:00少し過ぎ。。。
あ゛・・・
たしかお昼頃に届くのでは。
10枚も出したのにとか思ったりもするのですが
体調のせいか、ダメージもさほど感じずにw
その後、少しして当選メールが届いたので
今現在に至るという事です。


そんな訳で無事、当選いたしました!
紺ちゃんとの初めての握手!
この嬉しい気持ちで風邪も吹き飛ばしたいのですが
頭がボォ〜っとしてる為か喜びさえ薄いです。。。orz
早く風邪を治そうと思います。