懺悔?

『ドガドガ懺悔室〜パトは何でも知っている〜』
のっちのターンだ!!www





この前のコミケに行った時の反省会というか
感想をのっちが語ってます。


とにかく、
のっちカワユス♡♡♡


コミケには初めて行ったらしいのですが
『知らない世界に入っちゃった感じ』
『日本じゃ無い感じ』
『色んな服を着た人がいっぱい』
との感想を持ったようですwww


コスプレについて、、、
『正直そんなに興味はなかった』
『縫うのとか大変そう』
(衣装を作るのが大変そうという意味)
『あんなけいっぱいいたら、
  私もやって良いんじゃないかと思ってやりたくなりました♪』
そんな訳で近いうちにのっちのコスに期待!!!w
しかし、最近の作品はそれほど知らないので
リクエストとか出来無いのです。。。
イメージでいうならば水着が基本でファンタジー系の
露出過多な衣装ではなく、キャラの高校の制服とか元気な感じ♪
露出が無いのは寂しいので絶対領域とか腹チラ、へそチラぐらいは
欲しいなぁ〜とか、願ってやまないのです♪


パトリックさん・・・
ルックルックこんにちは」とか古いっすよ。。。
このネタが分かるかどうかで年代が判別出来ますねw


好きなキャラのコスを目撃して
テンション上々ののっち・・・(^^;
それがまた、カワユス♪w


同人誌の存在を認識したとの事ですが
あれほどディープな感じを発揮していたのっちが
同人誌を知らないというのがチョット解せないwwwww
少しぐらい持ってるかと思ってました(^^;


同人誌欲しかったみたいですが
監視が厳しくって買えなかったとかwww
ザナザラ本とかいうのはそのキャラに特化した本ですよね?
ガンダムのは多そうというのは合ってるかと思いますw
今のガンダム腐女子用のネタ満載ですからね!www
そんなところにのっちの口から「カップリング」・・・
wikipedia:カップリング (同人)
いや、ぶっちゃけ自分もあまり知らないのですが
何となく想像はつきますけども(^^;
一般的な組み合わせもあるのかもしれませんが
基本やおいでしょ? <これは偏見ですか?w


「次回は買います!」宣言のあとに
(同人誌を)出しても良いですかね?とか(爆www
のっち、どこまで行くの!のっちw


どうせ出すならば、こんなのを作って欲しいという提案。


先ほどのコス発言を踏まえて、
「のっちのコスプレグラビア」
  詳細は上に書いてますw
「のっちの4コマまんが」
  これはのっちのお任せで。
「のっちの似顔絵」
  以前、エッグの似顔絵を書いていたので
  ハローの方々の似顔絵とかどうでしょう?
「のっちのオススメまんがレビュー」
  のっちの好きなマンガを
  のっちが好きなように語ると。


ヤバイ、楽しくなって熱が上がってきたwww


〜追加〜
しかし、上の同人誌ネタは自分視点でありのっち視点が皆無でした。
となると、どうなるか。。。
やっぱり、ガンダムキャラの似顔絵とか
コスをするにしてもガンダムに出てくる軍の制服(男物)とか
そんな感じで、モロに腐女子の雰囲気満載になりそうですね!www