レス〜08/09/20〜

  コメント、ありがとうございます。

OOQ さんへ
>今日がお披露目の日だったんですよね!
どうも。実際に現場にいたOOQです。ま。遅れましたが。
もうなんか最高でしたよ。きゃなぁーり押せます。ええ。
ゆうかりんの谷間がえらいことにw。じゃないですねw。
てか来ればよかったんじゃないですか?大丈夫そうでしたよw。
サプライズ出演は言ってなかったですね。サプライズだからw?
本格参戦は11月かと。9月のは自己紹介くらいかな。おそらく。
曲も最高でした。なんかイェイイェイ言ってましたね。確か。
てかかのんちゃんちっちゃいですね。ゆうかりん可愛かった。
そんな感じでしょうかw。またイベントがあるそうでその時は。

  見に行ったんですか〜
  自分はまだ体調が回復してなくて(^^;
  確かに23日はお披露目ぐらいかもしれませんね〜
  早く歌って動いてるのを見たいです!