新人公演・芝公園STEP!

今日は昼の部だけですが参戦してきました!


今日のコンサートに思いっきり影響されまして
またTOP画像を替えちゃいました(^^;


限定の限定という事でねw
エッグ仕様です♪


今までの新人公演では多少の身内目線的な
『大丈夫かなぁ、ドキドキ』見たいな感じもしてたのですが
今回は普通にお客として楽しめました!
ちょ〜〜〜楽しかったです!!


セットリストごとの感想とか・・・



1.JUMP  全員
この曲は頭に来ても終わりに来ても良い曲ですよね〜♪
頭なら、テンションを急激に上げられますね!
なのでエッグでも問題なくテンションMAXです!



2.ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。  全員−新人3人
これも上の曲と同じくです(^^;
とにかく楽しいのです♪



3.印象派ルノアールのように  能登・吉川・関根・小川
オリジナルメンバーでのセクシーなダンスも
ちっちゃい子が踊ると何と言っていいのやら(^^;;;
でも何と言っていいのか分からないだけで
ちゃんと踊れてるし、歌声で選ばれたのかなぁと
思うくらい上手かったです♪
ここら辺から「せっきーヤバイ」と思い始めますw



4.SHALL WE LOVE?  田中・仙石・北原
これもヤバカッタ〜♪
個人的にどうしてもみーこですw
あの甘っとろい歌声と切ない曲調のミスマッチ感が
独特な雰囲気をかもし出してセクシーなのです♪
さぁやはMilkyWayでの経験が生きてるのでしょうね〜
杏ちゃんはデリステの時に感じた、声が低め?
というのはそれほど気にならなくて良い感じでした。
これも選ばれたのが理解できる3人でした!



5.デート日和  古川・佐保
これは何ていうか、曲を知らなくて・・・(^^;
なのでちょっとまったりしてしまいましたw
でも2人とも良い雰囲気だったと思います♪



6.行く!ZYX FLY HIGH  古峰・和田・岡井・前田(い)・新井
ここはやっぱりあやちょです♪
Dohhh UP!で直前に見た前回の新人公演。
あやちょを見てると少しハラハラする感じw
でも今回は普通に可愛かったぁ〜♪
ソロに向けて期待が高まりまくりました!!
でも、皆ホントに上手くなりましたね!



7.恋はひっぱりだこ  森・福田
髪の毛を短くしたからでしょうか?
かのんが少し大人っぽく見えました。
ベリの曲でも1stアルバムまでならどうにかしってたり(^^;


8.100回のKISS  前田(ゆ)
HIGH-KINGの経験が大きいのでしょうか?
すっごく安心して聴けました♪



つづけ