新人公演・芝公園STEP!2

昨日の続きです。


9.EVERYDAY YEAH!片思い  岡井・前田(い)・新井
もうね可愛けりゃOKです(^^;
でも、ちっちゃい子組も成長してますよ♪
あとあっすーはお姉ちゃんのパートを歌ってましたよ、ね?
こはちょっと自信がなかったりwww


10.色っぽい女〜SEXYBABY〜  田中・北原・古峰
この曲も難しいと思われますが
みんな頑張ってたと思います。


11.ロマンチック浮かれモード  吉川・関根
これはヤバかった!
2人とも歌上手いっすね〜♪
基本的にオペラグラスではせっきーメインで眺めてました(^^;


12.大阪 恋の歌  古川・森・前田(ゆ)・福田・佐保・小川
冒頭のセリフがね〜かのんだったんです
大阪弁、カワユス♪
かっこよくて少し色っぽい曲ですが
良い感じだったんじゃないでしょうか。


13.17の夏  和田
セットリストを見たときは誰の曲かなぁ〜
とか思ってたんですが、カバー曲だったんですね。
誰の曲かは忘れてましたが
オリジナルを聴いてた記憶がありました(^^;
んで、改めてあやちょの歌声を聴いて
前の不安定さがなくなってて
可愛い感じが増して良い感じになってます♪
マジでちょ〜可愛かったのです


14.手を握って歩きたい  能登・仙石・譜久村・金子・竹内
これはなんていうか、可愛らしかったw
自分はタケちゃんが何か気になります(^^;
新人3人の中で一番普通な感じがするんです。
そのすっごく普通っぽい子が、どう変わって行くのか
楽しみですね〜


15.ザ☆ピ〜ス!  全員−新人3人
16.BYE BYE またね  全員
これらの曲は言わずもがなって感じです。
ラストという事もあって盛り上がりましたねぇ〜



今までの新人公演には何かしらいちゃもんをつけてた自分ですがw
最初に書いた様に、今回は普通に楽しめちゃいました!
ていうか、楽しすぎです!!


個人的注目株はせっきーとあやちょに決定!(^^;
ヤバイことに、エッグでもDD一直線ですよwww


次の『横浜JUMP!』も楽しみなんですが
HOP、STEP、JUMPで何か発表されそうで
ちょっと怖いんですけども・・・
考えすぎですかね〜www