レス〜08/09/23〜

  コメント、ありがとうございます。

id:KKK-03 さんへ
こんにちは♪
昨日の新人公演でお会いしました「ちょー」と言います!(きっかきっかさん、SHO君と一緒にお話させて頂いた者ですw)
新人公演、お疲れ様でした!
びーはうさんのお名前は知っていたので、実際にお会いすることができて嬉しかったです♪
僕は基本的にDDで、どの現場にもひょっこりいますので、またお会いしましたら、よろしくお願いします♪w
アンテナ登録もさせて頂きまーす(^O^)

  現場ではお疲れ様でした!(^^;
  自分はちょーさんと聴いても実は分からなくて、
  後でSHOさんからKKKさんだと聴いてわかりましたwww
  SHOさんのコメント欄ではお見かけしてましたから。
  自分もDDなので出会う確率は多そうですねw
  こちらこそ宜しく願いしますm(_ _)m