レス〜08/09/24〜

  コメント、ありがとうございます。

id:sho-nky さんへ
昨日はお疲れ様でした!
きっかきっかさんと一緒にびーはうさんとも会えるとか!神イベで焦りましたw
みなさん普通にしてれば普通なのに喋るとヲタヲタしてて
僕なんか一般ぴーぽー過ぎてどうしようかと思っちゃいましたよw

新人公演、あの最高なライブを共有できたのも嬉しかったです。
これからも現場でお会いすることも多いと思いますが、これからもよろしくお願いします!

んで、タケちゃんは普通っぽいとかw
僕も一番注目したいと思う新人さんなんですが
まぁちっちゃくて推せる!ってのもありますが、あの子がどう成長していくのか
いや、きっとちょー可愛く綺麗になっていくと思います。
…あぁ新人にも推しができるとか…一生ヲタやっていられそうな気がしてきて恐ろしいです(^-^;
  お疲れ様でした!
  みんな自分だけは違うと主張してますが、自覚して下さいね〜w
  でも、自分は普通ですけどね〜とか言って(ぇ
  あの最高な新人公演を共有できた事はホントに貴重ですよね。
  次はまた新人公演でお会いする事になりそうですね〜www
  ハロプロの魔のスパイラルに取り込まれてしまったようですね・・・
  キュフフフ

id:men-s6 さんへ
リング紹介させていただきました〜
管理枠目一杯の5個目。発展をお祈りいたします。

  いつも、ありがとうございます!
  そうなんですよ。だから、ずっと迷ってたんです。
  なので、自分から言ったのになんですが
  時が来たらリトルガッタスリングを
  どうにかしないといけないかなぁと考えてます。
  実質的にフットサルを続ける子は
  ガッタスに吸収されてるようですしね!