梨華ちゃん、降参?

とうとう白旗を振った梨華ちゃん(^^;
今後に注目!www


いや、特に変わらないと思いますけども(爆w




ももち、面白いよももち♪www


のっちの「〜むしろマ〜イ」が可愛かった♪


コミケレポには予想してた通りに
うさぎちゃんが出来て来ました♪
でも、002にはのっちが出てなかったので
確信は無かったんです。
でも、よくよく考えてみたら6月の新人公演を
見に行ってたのでその時に楽屋で挨拶ぐらいは
してたのかも知れませんね!
ちなみに、このロケの時のうさぎちゃんの日記w
【うさぎ小屋】


この「インテリジェンス」ネタ。
台本なのか素ボケなのか難しいところ。。。
だってのっちは大学生だし、現役ですよ。
「インテリ」>「インテリア」と発想するかなぁと。
素かも知れないと思わせる雰囲気が、やるなぁと(^^;


んで、「逃げちゃダメだっ!」ネタ。
他の2人が分かってないところがもどかしいwww


ここで梨華ちゃん先生が白旗を揚げるのです(^^;;;
まぁ、気持ちは分からんでも無いですw
アニメが分からない人にアニメネタは辛かろうとww


でも、このギャップがまた楽しいので
是非ともイッパソ代表として梨華ちゃんには
頑張って欲しいなぁと思うのですw


最後のももちも最高ですねwww