座間

メチャ、楽しかったのです♪
まずはザックリとした感想など。
あとでセットリストを見つけてから
細かい感想とか書けたらなぁと思ってます。


以下、多少のネタバレも書くかもしれません。
とか書いたのですが、
書いてるうちにネタバレは多少ではない事が判明しました。
危険です!!!w













自分の席は2階の1番後ろだったんです。
壁に張り付いてる席です。
で、通路側ということもあり
後ろとか横とか気にする事が減るので
思いっきり飛んできました(^^;


いつもは抑えたり気にしながらなので
チョ〜気持ちよかったです♪
その代りに体の節々が痛いですw
足も重いですwww


全体を見つつ飛びつつ
時にはオペラグラスでガン見w


オペラグラスではジュンジュンを90%で
亀ちゃん3%な感じでしょうかwww
残り7%は均等で。
てなくらい、今はジュン2に夢中です。
(あ、写真集の影響でさゆさゆ言ってる事もあります^^;)


そして初めてソロのマイクロファイバータオルを
購入してしまいました。もちろんジュン2のです♪


そんな、ジュン2。
MCでも良い味出してました♪
7,8期だけでのMCの時。
かなりグダグダ感が漂ってましたけどもね。
だって、小春とジュン2ですよ。
リンリンはしっかりしてるといっても
まとめ役という感じでは無いしw
となるとあいかちゃんの肩に必然と
重責が圧し掛かってくる訳ですねwww
今後の変化が気になるMCでした(^^;


愛ちゃんと、ガキさんのMC。
2人だけのMCは1年ぶりとの事です。
娘。の歴史でメンバーに変化の無い
最長記録になったと言ってました。
そんなわけで、各メンバーについての話を
していくみたいです。
今回はあいかちゃんについてでした。
いかちゃんは今回、ソロで未発表曲という
のを歌いました。あいかちゃんの為に
つんくPが書き下ろした曲のようです。
そんなプレッシャーで練習中は
ガキさんのところに弱音を吐きに行ってたようです。
そんなあいかちゃんが本番では笑顔でしっかりと
歌ってた事にガキさんがシミジミと・・・
そんなガキさんに愛ちゃんが
「お母さんみたいやねぇ〜」と突っ込んでましたw


そういえば、6期も3人でMCしてたかもw
いや、MCよりも3人で歌ってた時の
衣装がメチャ可愛くてね〜♪
あ、そうだ!
MCは座間に関するクイズでした(^^;


最後のMCで・・・というか
その前の歌を歌い終わったあと
愛ちゃんの眼に涙が、、、(つ_;)
曲のタイトルは何だっけ?
ハロコンで合唱した曲です。
MCはガキさんからで、最後に愛ちゃんでした。
そういえば、ガキさんが言ってたんでしたっけ?
愛ちゃんは喜怒哀楽どれも涙で表現するってw
泣き虫リーダー。
そんな感動しぃの愛ちゃんだからこそ、
メンバーが自然と纏まるんじゃないかと思いました。
そして自分ももらい泣き(つ-;)


マジでもう一回見たいと思う
コンサートだったと思います!


娘。最高!!