レス〜08/09/25〜

  コメント、ありがとうございます。

id:baka551 さんへ
びーはうさんこんにちは。テンション上がってTB送ってしまいました(笑)いつも☆ありがとうございます。
ペッパー警部ブログパーツの件ですが、あれよあれよと検討中→対応になってしまったのにはびっくりしました。
早まったと言えばはてなは早まったのかもしれませんがw、私はびーはうさんGJ!でした。うれしいです。
それから、せっきーのリング発足も。自分とこでは手一杯で何も書けてませんが、私も関根ちゃんがけっこう気になってたりします。これからファンが増えてくといいですよね。

  こちらこそ、ありがとうございます。
  自分もビックリしました(^^;
  もう少し時間がかかるものと思ってましたので。
  とりあえず、
  その後の映像にも対応してるみたいなので一安心です。
  そこかしこでせっきーという名前は見るのですが
  どうも推し度が低いらしくリングに人が集まりません(汗
  そういう自分もエッグ内で1推しとは言えないので
  他の人の事は言えないのですけども(^^;;;
  それでもせっきーの今後への期待を込めて
  応援して行きたいなぁと思うわけです。

id:bigane さんへ
>あ、この要望は自分がはてなアイデアに出したんです。
びーはうさんのおかげでDohhh UP!貼り付け可能になったとは!ありがたい事です。

  いえいえ、他にも要望しようとしてた人はいるみたいで
  自分が先に書き込んだだけの事です。
  他の人は今後の展開とかを色々考えて抑えてたみたいでして(^^;
  普通に素人の勇み足が良いほうに転がった感じですwww