外に飛び出してみたり

ハピスタのメンバーが別のライブにゲスト出演とか。


【Fantastic Fantasy Vol.1】


SI☆NAのまなみちゃんが出演するんです。
それで悩んでるんですよ。


まなみちゃんの歌声に惚れてる自分としては
聴きたくて仕方が無いわけです。。。


あと、音ちゃん。
生の音ちゃんを見てみたいなぁと。
これはだいちょさんの影響ですwww


森沢音ちゃん。
GyaOのアイドル番組で知りました。
その時期に丁度、だいちょさんが色々と書いてて影響されましたw
ハロプロ好きみたいで特に紺ちゃん推しとか!
レッスンの写真ではピンクの紺ちゃんTシャツとか着てたり。
そこら辺を詳しく知りたい方はだいちょさんのブログで
探してみてください(^^; <手抜き


ただこの日の午前は℃-uteゲキハロなんです。
おそらく時間的には問題ないと思うのですが
℃-uteの舞台で高まっているところに
別のライブとかどうかなぁと思うんですよね〜


やっぱり、悩みます。。。