レス〜08/09/28〜

  コメント、ありがとうございました。

id:takerika119 さんへ
ハピスタブログで
「う」と「ぬ」のCDは謎だったんだけど
おいらも謎がやっと解けました( ^ω^)
せっきーリングおいらも参加しようかなw
せっきーとあかりは近々確変しそうで
ちょっと怖かったりしますがwww

  謎が解けてよかったですよね!w
  せっきーリング、是非とも参加してください!
  今現在、チョット寂しい事になってるので。。。orz
  確変については同意です(^^;
  ハロメンに限らず、小中時代にガラッと変わる子がいるのも事実。
  凄く変わらなくても印象が変わる子は多いかなぁと。
  でもその印象の変化が凄く重要だと思うのです。