メルシー

昨日に引き続きメルシーねた。


【第2回メルシー トゥ サポーターS‘ CUP】


参加したいと思うのですが
如何せん運動不足。
かれこれ1年ほどまともな運動をしてないのです。。。


ガッタスがらみで知り合いになった方々と
フットサルをしていた頃が懐かしい・・・
公私共に忙しくなり疎遠になってしまいました。
凄く残念だなぁと思ってます。


公私共にと書きましたが「公」というか仕事的には変わってないので、
仕事終わりとか無理すれば、どうにかこうにか。。。
これが根っからの趣味なら時間を割くのかもしれませんが。
ここらへんが凄く微妙です。


「私」は現場が増えたという事です。個人的に。
自分だけという訳でもなく全員の予定が合わせにくいのも事実で。
試合とかはある程度前に決まってるから
そこをどうにか空けておけば問題ないのです。


ただ、練習がね〜
お金はかけられない。時間が合わせにくい。
ここら辺が難しかったですね。。。


試合に参加する事が目的なら続けられたかもしれないけど
回数をこなすうちに欲も出て勝ちたくなると
いろんなジレンマやしがらみが。。。むぅ。
難しいですね。


チームとして公式なサポーターチームが存在しなくて
その場でパッと作るのならば参加できるかも知れません。
そのような場に向けて体作りをしておくのも
悪くないかもしれませんね!


健康診断で運動しろと言われてるから
丁度良い機会かもしれません、
徐々に運動を初めてみましょうかね。。。





















リl|*´∀`l|
  でも、ウソなんだよ!