しょこリータ

【しょこ♥リータ】
しょこたんの新番組が始まりました!


いきなりヌードモデル募集とか(^^;;;


しょこたんはアイドルという枠には収まりきらないですねw


んで、初音ちゃん(松島初音ちゃん)としょこたんで怖い話とか。
しかもリアルに怖い話でした。。。


どうやら初音ちゃんのおばあちゃんがイタコだったらしく
その血をモロに受け継いでる初音ちゃんは見えるらしいです。。。
見え方というのが良くある透けて見えるとかではなく
普通に見えるらしいです(^^;


あ〜、やっぱりいるんですね。見える人。。。


しょこたんが家で音がすると訴えたところ
(扉をノックする音とか扉が急に閉まる音とか・・・)
「それは生霊ですね♪」とか。
しょこたんや佳子さんは霊的に強いから守られてるけど
ネコが危ないと。。。
事実、しょこたんが初音ちゃんから
「ネコに気をつけて」というメールをもらってすぐに
新しく来たネコが行方不明になって怪我をして
帰ってきたらしいのです。。。


しょこたんは生霊に凄く怒ってました。
初音ちゃんは新規開店の時にするみたく
4つ角に盛り塩をして霊が入れないようにした方が
良いとアドバイスをしてました。


初音ちゃんが最近見た霊という事で
しょこたんの家とか・・・(^^;;;
その当日にはあえて言ってなかったみたいですねw


ちなみに、来週はヌード撮影のようですw