昨日の検定

Paboの3人が出演していた常識問題のクイズ番組。
ユッキーナの髪型がいつもと違って
更にメガネとか、かなりカワユス♪


んなわけで、ユッキーナ


今日は「ウチくる!?」に出演。


で、愛ちゃんとまいちんも出演とのこと。


という事は、ユッキーナにゆかりのある人と
いうことで呼ばれる感じですかね。


まいちんはPoabというかヘキサゴンつながり。


愛ちゃんはファンなら知ってる
5期オーディション繋がりですもんね♪


この並び、見てみたかったんですよね〜
どんな会話がされるのか楽しみです!


・・・とか思うのですが、裏番組。。。


梅たんがクイズ番組とか!


いまビデオ録画できない状態なので
こんな時はかなり厳しい〜のです。


どうしよう・・・


うpとかあるというのは
この場合はとりあえず置いておきます。
自分の見たい番組が必ずあがる訳ではないですからねw


〜 追加 〜


愛ちゃん、ビデオ出演でしたね〜
チョット、残念(^^;