おまいら必至だなw

アクセス解析に「BlogPet」を使ってるんです。
はてなにお金払ってないので(^^;


BlogPetのシステムのクセなのか
あまり検索エンジンからのアクセスを
拾ってくれないんです。
(リアルで検索されてないとか。。。orz)


でも今日は凄い数、あったんです。
しかしも『しょこ♥リータ』関連
更にくっついてる言葉で7割がたが
『ヌード』関連wwwww


他にくっついてた言葉は『霊』関連


ぶっちゃけ、自分は昨日の放送
見逃したので・・・orz


忘れてたんです、放送曜日を。
多分、裏番組を見ちゃってたんだと思います。。。
残念。
ヌード撮影をしながら
照れながら萌えるしょこたん <想像
を見てみたかったwww