イレギュラー

ジャケ買い、というか
タイトルが気になったので
少し立ち読みしてから購入しました。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)


確かに小さい頃はよくケンカとかしましたけども
仲は悪く無かったです。


でも、何となく想像できるというか
分かる範囲での心当たりはあったり無かったりw


ただ少しじゃない大きく違うのは
妹が自慢できるぐらい可愛いくはないというwww


妹も普通に結婚出来たりしてるので(2児の母)
見てくれは普通なのでしょう(^^;


やっぱり、兄の立場からいうと
梅たん、まいみぃの様に美人な妹や
紺ちゃんやのっちの様な可愛い妹がいたとしても
妹は妹でしかないというのが結論ですね〜w