ゲキハロ

17日の夜にシャンシャイン劇場に行って来ました!



ほんの少しだけネタバレ♪






サムライ☆ベイビーの
携帯メールが届いてましたが
「最終章に続く」で次が届きませんでした。


17日になっても届かなかったので
「あれ〜?」と思ってました。


そしたら。。。


なるほどと(^^;
ご覧になられた方は分かりますよね!
一応、ネタバレとは書きましたが
少し濁しておきますねwww


梅たんがスケバンのカッコで
お決まりのセリフを言った瞬間
会場から笑いがw


なんだろ、似合いすぎてたからでしょうか?
カールがかった少し長めの、あの髪型。
やばいくらい形通りの不良スタイルw
梅たん、かっこいいよ梅たん♪


今回も「あて書き」なのでしょうかね?
梅たんも似合ってましたが
他のメンバーもイメージに近いと思うので。


まいみぃはリーダー。
まぁ、そのままですよね。
  補足
  実際のまいみぃは引っ張るタイプのリーダーではないですけどね
  どっちかといえば引き付けるタイプかな?


なっきぃは大人しくて人見知り。
一昔前のなっきぃのイメージかなぁと。


お鈴はお金持ちのお嬢様。
ていうか、そのまま?(^^;


ちっさーは元気で楽しい子。
ていうか、素?www


まいまいは大人に憧れる感じ?
実際は素で大人びてますけどもw
ていうか、中1には見えないですww


かんちゃんはスポーツが好きな子。
役としては、苦手だけど好きという設定みたいですが
実際は足とか速かったですよね♪


こんな感じで、違和感無く感じました。


個人的に1番ハマったのはなっきぃの役。


なんていうか、萌えますよね〜(^^;;;
ちょ〜可愛かったのです♪


内容的には、25日にもう一度行くので
それを見てから書こうかなぁと思います。