ハピスタ004・感想

まだ書いてなかったので覚えてる範囲で感想とか。


「G」
ガンダムだけではなくて
作品名や曲名に「G」が付いてるアニメソングが色々と。
メインはガンダムでしたけども。


ギャラクシーエンジェルは名前を知ってるくらい。
サクラ大戦はゲームが大好きでした♪


ガンダムは主題歌とかはそれなりに分かりました。
ただ、キャラの曲?とかはよく分からず・・・
TWO-MIXとか懐かしかったぁ〜


んで、何よりも・・・


「ETERNAL WIND」が聴けた事。
ハピスタの始まる前、001が決まった時。
のっちに歌って欲しい曲という事であげてました。


今回この曲を歌ったのはまなみん。
これがメチャクチャ良かった!
最高でした!!


他の曲もまなみんが歌ってるのは本当に良い!
マジ凄いと思います。


曲は忘れたけどwのっちとのデュエットも良かった♪


あと、しおんぬさん。
歌、普通に上手くて良かったです。
歌いながら動くのには慣れてない様な感じでしたがw
ブログを読んでいて思っていた通りに
基本はこちら側の人ですねwww
客席の方で打ちたいですとか言ってたくらいなので。


のっちがソロで歌ってるのをこれだけじっくりと
堪能できるのは、今はハピスタだけなので
とても貴重な時間でした♪


次回のハピスタは来年の2月とか・・・
結構間が空きますね。


でも、25日にまなみんやルーキーズの一部が
ゲストという形で他のライブに参加するみたいなので
しばらくはこんな感じなのでしょうかね。