ガキさん

今日はガキさんの誕生日。


なのですが、寝落ちしてしまって
今は21日の朝に書いてます(^^;


基本しっかり者のガキさん
小春からお母さんみたいと言われるのも
分かるくらい他の子の面倒を見ているようです。
でも、それはガキさんにとって自然な事というか
面倒を見ることがガキさんアイデンティティの様にも感じます。
しかし、そのしっかり者のイメージに隠れて
結構PPPなところもあるところがまたカワユスw
パートナーが亀ちゃんの場合、その突き抜けたPPPぶりに
ガキさんのPPPが隠れてしまいますが
一緒にヘンなことを言ってたりしたんですよねwww
つい最近までは二十歳になっても大人には見えないよなぁとか
思っていたのですが、ふとした瞬間に見える大人の雰囲気に
「はっ」としたりします。
どうも自分は娘。達にはいつまでも大人になって欲しくないらしくw
あえて子供っぽく見てるところもあるのかなぁなんて思います(^^;


そんなわけでガキさん
二十歳の誕生日おめでとう♪