カルドセプトDS

ようやく、カルドセプトのリングに入ってる意味が出ましたw
360の時は結局買えなくて。。。


で、DS版に明け暮れている訳ですが・・・
ブログの更新が遅くて薄いのは
ほぼこれが原因ですwww
あと、仕事が忙しいというのもありますが。


久々のカルドセプト、やっぱり楽しいです♪


相変わらず、インチキ臭さを感じる
ライバルのダイス目wwwww


負ける〜っ!と思っても
何気に逆転してしまったり♪


勝てるかもっ!と思ったら
いつの間にか負けてたり・・・


自分はあまり上手いセプターでは無いで、
コンピューターのクセのあるカードの使い方に
「へ〜」と感心しながら遊んでます。


そんな感じなので、自身が無いので
まだネット対戦デビューはしていません(^^;


ストーリーモードはようやくラストと思うところに
来たのでそれに納得できる勝ち方が出来れば
デビューしてみても良いかなぁとかw


完全新作では無いですが
逆にそこが初期のサターン版に似ていて
(DS版はたしかPS2版が元になってたはず)
何か懐かしいし遊びやすいです。


引越しした時にサターンは捨ててしまったので
ドリキャスのカルセプ2をまた遊びたくなってしまいましたw