KG

KG・・・ネ申ががってる、であってます?
(ガッテンガッタスからの情報^^;)


今日のまことのヘブンイベント
究極的に楽しかったんです♪♪


色々と書きたいことは沢山あるんですが
明日、光フレッツの工事をする前の確認がありまして
部屋を更に綺麗にしておかなければならないのです!


落ち着いたら、ちゃんと書きます!
てか、書かせてっ!!!


まこっちゃん推しは元より
5期推しには「モ〜たまらん!」というイベントでした♪





もうね。



麻琴、大好き
(文字の間違えスイマセン。。。ご指摘、ありがとうございました。)





何推しとか、推せる推せないとかいう次元じゃなくて
人として素でまこっちゃん大好きです♪w