れす〜08/10/30〜

  コメント、ありがとうございます。

id:mako-kon さんへ
司会者の名前はアラケンさんで放送作家ピン芸人って言っていましたね。
世界のナベアツさんも放送作家ピン芸人ということなのでそういう人業界の中に意外とおおいんですかね?
ちなみに自分もパシイベのほうは参加していてだいたいのことはメモ取っていたので大丈夫と思います。
ちなみに愛の園 〜Touch My Heart!〜については大谷さんとの2人パシイベが2005年6月の自分が参加したときにもやって
いましたけど前回少し失敗していただけに見ているほうもちょっと不安でしたが、失敗もなく乗り切ってくれてホッとしました。
  ありがとうございます。記憶間違えてなくてよかったですw
  あと会場では「放送作家とPKG」って聞こえたので「?」だったんですw
  ハロー関連で聞いた名前だなぁと思って少し調べてみたら
  「サイボーグしばた」のホリケン。さんと似てたからかでしょうかね?
  まこっちゃんが歌で失敗とかちょっとビックリです。
  まこっちゃんの歌声が好きなので♪

そばかす さんへ
マコトのブログに登場しましたね。<アラケンさん。ただいまダイエット中とかw。
  登場してましたねw