今日の行動

お金も無いのに買い物とかw
注:ハロプロには全く関係ないです


色々なところからもらった商品券が溜まってまして
それでいくつか買ってきました。
予定では3品はいけるかなぁと思ったのですが
2品で使い切りました。。。
いざ欲しい物を探すとどうしても
良いもの、良いものへと目が行ってしまいます。
でもっと良いものは必然的に高いとw
財布と革靴を買ったんです。
予定では5千円前後、1万円越えるくらいでした。
しかし現実は・・・はぁ〜
なので、ジーンズも買おうと思ってたのですが、後回しになりました。
まぁ、これで少し痩せてから買おうという、いい訳にもなりますがw
財布は小銭のところが破れちゃって、
取り出した時にこぼれ落ちる事があるんです。
革靴は数足あるんですがどれも1年以上経っててw
しばらく買い足してなかったので。。。
やっぱり買い物すると気分転換になりますね!
自分のストレス解消方は『散財』だと思ってるのでwww
食べるのもそうだったんですが今では太るのが気になって
イマイチ効果が薄いような気がします(^^;