クリスマス・イブイブ

次回は「Communication Circuit」では無いらしい。
【HAPPY! STYLE】


題して、
『HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE
“Tiny Xmas Fantasy”』
という事です。


トークメインのクリスマスイベントになりそうですよね。
しかものっちのトークとか♪
高まります!


そういえば今回は『ヘブンイベント』なんですよね♪
ようやくハロプロっぽくなってきた!・・・と言いたいところですが
のっち以外のSI☆NAとRookiesは
新しいFC編成の中には入ってないんですよね。


どういう位置づけになるんでしょうね?
てか、今でも微妙ですが(^^;


まぁ、のっちが借り出されてるので
全く蚊帳の外というわけでは無さそうですが・・・
っと、こんなグチを言っても始まりません。
前向きに、前向きにw


そんなこんなで、H!S初のヘブンイベント
いつものライブは1回で200人くらい入るのかな?
2公演あるけど、ほぼかぶってると考えると全体でも200人。
でもって、ヘブンイベントはいつもは80人くらいですか?
となると意外と厳しいですね。
ハローのソロイベでの噂で、2回目は後回し的な感じになれば
確率は上がるんでしょうけどねw
それでも160人。。。