レス〜08/10/24〜

  コメント、ありがとうございます。

id:owarenai さんへ
愛ちゃんのリーダーは、また4代目と真逆でイイ感じになってきてますよね。 馴染んできてる感じ。 そしてメンバーの入れ替わりが長くない分、それぞれがしっかりしてきてるのもあるし。 ゼロから築き上げるのもスゴイけど、頂点を維持するのはもっと大変な訳で、以前の人気はありませんが、それでも愛ちゃんなりの必死さが見え隠れするのもイイです。
ま、9期がいつになるのか分からないけど・・・次は娘。に憧れて!ではなく、自分が娘。を救ってやる!くらいの気概と、娘。愛を兼ね備えたメンバーが加入してくれたら、って願ってます。
  やっぱり今までに無い雰囲気になってますよね♪
  人気には時代とか流れとかありますからね。永遠に続くものでもないですし。。。
  それでも頑張ってる娘。達がカッコイイのです。
  ホント、9期とかどうなるんでしょうねぇ〜・・・
  このまま無くなるとかイヤなんですけどぉ。。。
  最初は歌手や芸能界に憧れて、次は娘、に憧れて、
  今度は娘。を立ち上がらせるためという子達に
  集まって来て欲しいものですね!