今回はYUIKAでwww

まだネタにしてなかったと思うので
可憐Girl'sの新曲などw
【公式】



とりあえず、見て。


自分が最初に聴いたのは
アニメでのオープニング。
前の曲と比べてしまうと
若干インパクトに欠けてると感じるのは
2曲目の難しさもあるかも。。。


でも映像がつくとやっぱり感想が違ってくるですw


今回はツインテールことAYAMIちゃんが何か控えめな感じで。
やっぱりツインじゃないと!www
可愛いとは思うののですけど、物足りない感が・・・(^^;


ホクロことSUZUKAちゃんのイメージが違ってる。
幼さが控えめになって、成長した感じが出てますw
引いた画で上半身が映ってる時に妙な大人っぽさを
感じる場面が多かったです。
将来は色気のある美人さんになりそうな予感♪


背高ことYUIKAちゃんが今回は良い感じ(^^;
いや、一般的に目が行くのはおそらくホクロだと思われ。
でも自分の好みというかポイントとは若干ズレがありましてwww
前回の時から、他の2人の幼い可愛さに対して少し大人っぽさがあったから
可憐Girl'sが対象とするロ(ryな方々(まぁ、自分も含めw)からの支持は
得にくかった様に思われますw
しかし今度のPVではその大人っぽさに本人自身がついてきた感じがして
逆にその微妙な大人っぽさが良い雰囲気になってるように思いました。


全体的に成長の度合いが激しいですよ、やっぱしw
アップのシーンでは前回の面影も残ってたりして面白いなぁと。
この激しい変化が楽しいですね♪


エッグの年下メンバーが同世代になると思いますが
同じように見守りたくなりますね。