今更ですが

そういえば、ハピスタ004で書き忘れてたことが。。。


ハロヲタ的には関係ないことかも知れませんが
アニヲタ的には言っておかないとw


前座が終わってライブが始まる前に
オープニング映像が流れたんです。
おっ、結構凝ってるなぁと。


したら、、、
エヴァの映画のパクリオマージュ的映像がwww


Air」のエンディングかな?
キャストの名前がゆっくりと回転しなが上がってくの。


あんな感じの作りでしたよw


折角なので
ハイパーホビー」の
のっちと唯ちゃんのインタビューとか。


唯ちゃんが歌った噂の「シャアが来る」
これの振り付けは基本唯ちゃんが考えて
先生に手直しをしてもらったとか。
唯ちゃんって何か自立してるってイメージがあったんですが、
これで更に強まりましたね。