信じてるから

「I My Meまいみぃ」を
会社の行き帰りに聴いていたんです。


したら、まいみぃが言ってたんです。


『私もフットサルをぉ〜
  やってるのでぇ〜、ハイ、頑張りたいと思います♪』


現在進行形になってますよ!
電車の中で、1人で高まってましたw
この言葉を信じたいです。



ガッタス本体の情報を知ることが出来るのは
メロンのブログで柴ちゃんが書くときとか
のっちが書いたときぐらいでしょうか?
最近チェルビーズのブログは見に行って無いのですが
里ちゃんが書いてたりするのかな?


昔、紺ちゃんポケモー
ガッタスの事をメインに日記つけてましたよね。
だれか引き継いでやってくれないですかね〜
あ、出来れば引き続き紺ちゃんがベストなんですけどね(^^;


マジでガッタスの練習ブログとか書いてくれないかなぁ〜
メンバーが持ち回りで練習記録的な内容と
その日の感想を一言でも書いてくれれば
次の試合を待つ間のモチベーションが俄然変わってくるのですけどね・・・


もしくは、近頃是ちゃんが新人さん相手にコーチ的な事を
していると言うことで、是ちゃんから見た新人さんの成長記録とか。
エッグメンバーやオーデション組の事を知らしめることが出来る
チャンスにもなると思うんですけどね〜


そういえば、深谷さんもブログを始めたから
そっちでも何かしら情報を知ることが出来るかも知れませんね!
【深谷愛の愛デンティティー】