紺ちゃんの夢

みなさん!
『ガッテン★ガッタス!!』への
メールをお願いします!!


紺ちゃんの夢を叶える!」
という企画です♪


是非ともみんなの力で
林原さんを呼ぼうではありませんか!!


そして、
テンションが上がって早口になっちゃう
紺ちゃんに萌えようではないですか!www


そんな訳で
下記のリンク先までメールをお願いしますm(_ _)m


こんこんの夢を叶える係 林原めぐみさんをゲストに呼ぼう!

エンディングでこんこんが言ってましたが、
大、大、大ファンである林原めぐみさんを番組ゲストに呼ぶために、
皆さんから
「こんこんの夢を叶える係り 林原めぐみさんをゲストに呼びたい!」
というメールを大募集します。


ご自分のブログに上のバナーとか(あんまり出来は良くないですが^^;)
貼ってリンクをしてもらえると嬉しいです♪