新人公演〜横浜JUMP!〜 その1

それでは感想とか書いてみようと思います。


<注> 今回のコンサートの感想のはずなのですが、
      どうも9月の新人公演のDVDと
      多少混乱したみたいで微妙に見当違いな事を
      書いてる可能性もありますがご了承下さいwww


3 BE HAPPY 恋のやじろべえ 能登・古峰・和田・関根
このメンバー全員の2L買いました(爆
それがすべてを物語ってると思われ(^^;
この可愛らしいダンスがみんなにピッタリでねぇ〜
まさに萌え〜でした♪


4 恋人は心の応援団 吉川・前田(ゆ)・新井
なんかまぁなが急成長?
見ていてハラハラしてしまうメンバーがいなくなりましたね〜
あ、新人3人除いてと一応言っておきます。
新人さんに関しては後ほど。。。


5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 田中・澤田・小川
何と言ってもサキチィの表現力。
あえて言い換えるとするならば、色気かな?
他の2人はエッグとは言っても高校生。
その年齢に見合ったセクシーとか出せるじゃないですか。
それに負けない存在感というのは
圧倒的な歌の上手さが土台としてあるからかなぁ〜とか感じました。


6 愛あらば IT'S ALL RIGHT 青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内
ここで何故タケちゃんだけ起用されたのか?
他の2人の理由が学校行事とか出ないとするならば
タケちゃんの度胸の良さと言うか、物怖じしない感というか。
怖いもの知らずな雰囲気を感じました(^^;
目に迷いが見られない。既に遠くを見据えてるというかw
面白いです♪


7 紫陽花アイ愛物語 能登・吉川・古峰
当たり前の様に良かったです♪
その中でもやっぱりももかの成長は凄いです♪
いつかのデリステでの自身なさげな感じと声の小ささ。
ハラハラしながら見ていた記憶がありますが
今回はどうでしょ!
ハロプロでは中2が引き起こすマジックを
色々なところで目撃してきましたが
エッグでも同様に中2がキーワードでしたね(^^;
これは後ほど言及するという事でw


8 キラキラ冬のシャイニーG 小川
サキチィ、完璧!!
としか、言い様がない出来でした。
今回改めて、サキチィの凄さを実感しました。


つづけ