キューティー♥ランド

FCからDVDが届きました。


スイマセン。
ぶっちゃけこれがどんな時のイベントだか
全く忘れてました。。。orz


まぁ、見たら思い出しましたけども(汗、、、


で。内容とは関係無いのですが、、、


DVDを編集する会社とか担当者とか変わったんですかね?


何か少し違うんですよねぇ?


少しですがプロっぽいというか売り物っぽいというかwww


新人公演9月のDVDもそうなんですが


公演タイトルのテロップが隅に小さく入ってたり
歌の曲名が出たりと細かいところが違うんです。


このキューティー♥ランドのDVDでは
ラストの客席に向かって手を振っているところで
握手会のシーンが少し入るんです。


この感覚が今までのDVDには無かったなぁ〜って思うんです。


ま、あまりたいした事では無いのですが
気になったのでね(^^;